RYT200ヨガ指導者養成コース第3期生が卒業しました!

全米ヨガアライアンス認定のヨガ指導者養成コース第3期受講生の皆さんがめでたく卒業されました!

本当におめでとうございます!

200時間という長いトレーニング時間を
7ヶ月もかけて着々と自分のものにしていくヨガコース、皆さん、最後までしっかりとやり遂げました! 

このヨガ指導者養成コースは、「私にとって、YOGAとは何か?」という答えをそれぞれが内側に見出し、見出した答えをまた誰かにシェアしていく、、、インド伝統のヨーガの叡智を学び、伝えていくためのコースです。
ヨーガの起源と歴史、ヨーガを生んだインドという国について、インド哲学、ヨガ哲学、考える瞑想、そして解剖生理学と人体、アーサナ、呼吸法、チャクラとクンダリーニ、本質と実践について、最後はその伝え方と指導法を7ヶ月かけて学ぶインド伝統のヨガコース。

皆さんの内側に育ったYOGAの芽がさらに伸び、美しいYOGAの花が咲き誇るのを楽しみにしています🪷

哲学を担当してくださった五十嵐健先生、アーユルヴェーダとヨガ講義を担当してくださったDr.アムリタ女医先生、
そして、SHANTI YOGA JAPANを選んでくださった受講生の皆さまに心から感謝いたします。

 
———–

🍀ヨガ指導者養成コース第4期は、2023年1月21日を予定しています。
現在、オンラインにて個別の無料説明会を開催しています。
説明会のお申込みは、こちらにメールをお送りください。追って、ご連絡いたします。

shantiyogagypsy@gmail.com

———–

SHANTI YOGA JAPANは、大井町スタジオをメインに、ハタヨガ・呼吸法・瞑想などのレッスンを通して、多くの皆さんの心と身体をつなぎ、より健康になってもらいたいという想いで2007年より主宰するアットホームなヨガコミュニティ、ヨーガを真剣に学べるヨガスクールです。
shantiyogajapan.com

SHANTI YOGA JAPAN
代表・ディレクター
野々瀬 光枝
.
PAGE TOP