全米アライアンス認定 RYT200ヨガ指導者養成コース修了おめでとうございます!

全米ヨガアライアンス認定SHANTI YOGA JAPAN ヨガ指導者養成コース200時間 第1期生が2020年11月29日にコースを修了しました!おめでとうございます!
受講生みんなが合格し、新たなヨガインストラクターが誕生しました!!
今までにない不安な社会情勢の中、ヨーガのインストラクターになる決意をして、それをやり遂げた受講生の皆さんが立派で、、、最終日の修了式では、涙が止まりませんでした。
3ヶ月間のZoomオンライン学習、3ヶ月間の対面学習、計6ヶ月の200時間は、決して簡単ではなかったはず。
でも、やり遂げたからこそ、手に入れられた本物の知識と自信。
これからは 身につけたそのヨーガの智慧と知識で、周りを幸せに、そして健康へと導いてあげてくださいね☺️
『ヨーガは繋がり』
ずっとずっと繋がって、一緒に幸せのバイブスを広げていきましょう?

YOGA is Connection, Union.
Stay connected and spread the vibes of happiness
Shanti Om?

全米ヨガアライアンス認定 ヨガ指導者養成コース 第2期生は、2021年1月30日(土)〜スタートの予定です。
毎月二回の週末を使って、約半年で 200時間の国際ヨガ資格を取得できます。
(お得な早割制度がございます)
ヨガの本場インドで指導経験を積んだ上級ヨガ指導者とともに、ヨガの叡智とエッセンスを学ぶヨガインストラクター養成講座。

最大6名の少人数制
オンライン学習含む
働きながら学べる週末コース
インド人講師によるヨガ講義
全米ヨガアライアンス資格取得100%
現在、オンライン無料説明会を随時開催しています。

ご希望の方はお気軽にメッセージをください。shantiyogagypsy@gmail.com

PAGE TOP