インド リトリート& RYT200ヨガ指導者養成コース開催決定!

\インド リトリート& RYT200ヨガ指導者養成コース開催決定!一緒にインドへ行きましょう!/

2023年1月21日から開講のRYT200ヨガ指導者養成コース、なんと!オプションで南インドリトリートへ参加できます!

渡印歴17年のヨーガ講師 野々瀬光枝と一緒に、本場インドへ インドの風を感じに行きませんか。

インドリトリートは、3/25〜4/1あたりを予定しています♪

ヨガ指導者養成コースの受講生はオプションとして参加可能、インドリトリートのみの参加も可能です♪

インドリトリートの詳細は、近々公開しますので、ご興味ある方はまず、3/25〜4/1あたりの日程を空けておいてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

『全米ヨガアライアンス資格 RYT200ヨガ指導者養成コース 2023年1月開講』

本場インドの伝統的なヨーガを、経験豊かな講師陣とともに基礎から学ぶヨガインストラクター養成講座です。

✔️定員最大6名の少人数制で アットホームな雰囲気。講師との距離が近く、何でも質問しやすい。

✔️講師陣は皆、本場インドで修行し、長期指導経験を持つプロッフェショナル。

✔️インド人のアーユルヴェーダ医師による特別講義あり。

✔️メディカルヨガ認定講師による医学的見解からの解剖生理学の講義。

✔️働きながらマイペースに学べる、土日開催の月4回コース。

✔️Zoomでのオンライン指導と対面指導を組み合わせたハイブリッド式。

✔️全米ヨガアライアンス資格取得100%

開催期間/ 2023年1月21日〜7月 (約6ヶ月)

コース費用/ 39.5万円 が、早割で申し込むと 34万円になります!(分割払い可能)

開催校/ 全米ヨガアライアンス認定校(大井町・鮫洲)
SHANTI YOGA JAPAN

現在、Zoomにて個別の無料説明会を開催しております。

コースの詳細、説明会へのお申込みはのこちらから どうぞ。

‥‥‥‥‥

『2022年卒業生の声』

• 本格的なインドのヨガを教えてもらえるスクールを探してSHANTI YOGA JAPANにたどりつき、本当にインドのヨガを教わることができてよかったです。

• 少人数制でアットホームな雰囲気の中で受講することができたのが何より良かったと思います。他の受講生の方々とも仲良くなれ、先生への質問も小さなことでもしやすかったです。

• オンラインだけだとちゃんと理解できるか不安だし、かといって全授業が対面だと通えなかったと思います。仕事や育児の合間に受講なので、日程調整もしてもらえ大変助かりました。

• チャクラやマントラなどの講義も充実していて、よりインド本来のヨーガを学んでいると実感できました。

• 先生の知識が豊富で、本場インドの話、海外でのヨーガの話など沢山聞くことができ良かったです。いつかインドに行ってみたいという気持ちにもなりました。

PAGE TOP